今日は雨降り前だったせいか



    空気が生暖かかったよね・・・



    先日お知り合いの方のブログの



    赤ちゃんの手のひらくらい



    大きな楓の葉っぱを探しにもみじ



    









     でも・・・・・ジャックは








     この方々の匂い取りに夢中音譜(いのししさん)




     ひとときも逃がそうとしません叫び










     でも・・とっても素敵な場所だったね♪




    
     またゆっくり出かけてみようね・・・・




           ドキドキドキドキありがとうドキドキドキドキ




      ほんのきもちってだってさ・・・









     おいしい・・・マロンのタルトを焼いてくれたんだよね



     甘~くってドキドキ


     美味しかったよおおお~ありがとね♪



     これで・・・また体重増加まちがえないなグー




    今日はハローウインハロウィン



    あっつ!!   そういえば・・・あのお店のあちこちに



    いろんなカボチャがせいぞろいクラッカー




    明日から3日かん・・・…ブログはおやすみパー