ピーンと冷たい空気だけど・・・




      ひだまりのポカポカが好きで晴れ



      辺りの木々が彩りを添えてくる晩秋・・・・大好きドキドキ




      今日はおやすみ・・・



      ちょっとゆっくりした朝を迎えてますコーヒー



      でも・・気持ちが良い日だから



      一通り家の事を済ませて・・・ジャックとお出かけ音譜




      今日はお隣のばばさんからのコールはなさそう(ふむふむにひひ










       こんなかわいらしい方々がお出迎え♪









       まだ・・ほんのり頬染めているくらいだけど










       もみじがた~くさんもみじ











       燃えるような紅葉のトンネルをゆっくりと




       歩いてみたいと思ったかあちゃんでした・・










       でも・・・・・




       その頃はこの街・・・



       混雑だろうかね~!?