今朝・・・もみじ



     今日は裏磐梯へ紅葉を見にいこう~♪



     って云うもんだから・・・



     かあちゃん・・ばたばたしながら



     リュックにあれこれ詰め込んで・・



     今日はカメラ忘れないぞ!!   充電もOKチョキ




     スタンバイOK!!













      ジャックもかあちゃんの様子で・・



       置いて行かれては大変大変・・・ソワソワ



            でも・・・・・・・・・・




        なんだかとうちゃん・・・パソコンに釘付け!!




        いっこうに出かける気配がないあせる




        あれあれ・・・・ビールも飲み始まったぞ!!




       「 ねえ~行かないの??」




        て・・・いう具合にーーーーーーーードクロ





        今日のお出かけは中止となりました(笑)











        ジャック・・・・残念だったよねプンプン





        ドキドキおまけドキドキ





       昨日・・・・へんなお兄さんが叫び




           たくさん・・・・








           





           これを・・・採ってくれて




           プレゼントしてくれたけど




           はてはて・・・・こんなにた~くさん



           何してたべようかな??





           とれあえず・・・



           今日は・・








           ムカゴの掻き揚げにしてみたよ♪



           なかなか・・いけるアップ



           次はムカゴご飯かな??