今朝は寒かったのに・・・





        日中は半袖姿の方が・・多かったね♪





        最近はかあちゃん・・・金曜日もお休みの日ができて




        庭いじりしていたら・・・




        隣の義母が・・・・



        「海浜公園のコキアはきれいけっ??」




         「今が見頃ですよ・・・・」  by かあちゃん



          なんとなく・・・遠回しに行きたいらしい・・・・しょぼん



          ムラムラと(笑)悩んだあげくに




          「よし!!  行くか・・・・・笑」



          今日もかあちゃんジャックも連れて・・




          義母と行ってきました・・・



          最近、義父のお墓参りもおっくうになってきている様子・・



          だいじょうぶかなあ?? ちょっと不安でしたが



          心配はよそへ・・・♪



          終始、笑顔の義母でしたわ音譜




          
          






         

           これっ!!美味しいけどたべますか???










            長蛇の列でしたが・・・・




            80歳のばあちゃん・・・美味しそうに





            召し上がりました叫び完食!!










            今日も上空では・・・





            爆音!!   











            土日は今日以上に混みそうですな・・・