今日はピクニック日和・・・




        でもないか?



        風が強かったよね・・




        時折暴風も・・・



        でもせっかくのお休みで・・




         父ちゃんとジャックとお出かけ音譜



         の・・・・予定が!!








        途中でハプニングがあり



        速攻帰宅しちゃいました・・




        なのでのんびりお家日和・・(以外にいいもんです)




        久々に編み物を・・









        どこかの誰かさんは・・




        サクサクって編んじゃうみたいだけど・・




        かあちゃんはのんび~りと行きますラブラブ!




        でも・・でも




        毛糸の靴下がほしくなる季節までには



        仕上げるぞ!!(笑)



        そんな小春日和のマッタリの午後音譜




        先日・・・・岡山で




        偶然入った喫茶店(カフェって感じじゃなくって)




        そこで見かけたウエートレスさん・・



        彼女の子供のような笑顔と佇まいが素敵でキラキラ




        またお会いしたいなあと思い出していたかあちゃんですドキドキ









        アイスコーヒーもすごく美味しくって・・



        後から調べてみたら・・




        有名な喫茶店でした・・・



        そして・・・夕暮れ時









        ほそ~いほそ~いお月さん三日月



        今宵は綺麗な三日月さんがみれるなあ~と



        おうちに帰りましたとさ・・・