今日は少し風が強かったかな・・・



     久しぶりに・・・・




     かあちゃん・・パタパタママ♫




     先延ばしにしていた草刈りあせる




     終了後は気分がよいねラブラブ




     何箇所・・蚊に吸い取られただろ?? うまかったかい??



     夕方には突然の来客に・・・(夕飯食べて行くってさ!!)



     かあちゃんアワてて食事作り・・・(なにつくるべな??)



     さんま・・・安くなったし・・(笑)




     頂いた新米があったなああせる



     



     朝からずっとパタパタママ♫



        それでも





     懲りずにちゃっかり写真撮りにもドクロ








    おめあてのイソヒヨドリ♫








      う~ん??




      追っかけやったほどでもなかったかな・・(笑)




      たまたまお会いしたご兄弟・・・







      そのママに(初対面なのに)甘えるゴリラ!!









      まったく・・・



      かあちゃんはジャックのことが・・




      理解できなあなあ??




      今・・・・・ かあちゃん・・・睡魔に襲われる!!!叫び