今朝の海・・・・・



          朝、四時半の海・・・












          薄明かり・・・・







          遠くにお船が見えます・・



          穏やかな静かな海です・・・



          今朝は水平線に雲がなくて・・・









          眩しいくらいの 真っ赤な太陽でしたよ・・晴れ





          釣り人さんの沢山いて・・








          う~~ん??お知り合いの方は・・・・??




          見当たりませんね目




          見つければ盗撮しちゃったのにな・・・(笑)




          今朝も素敵な朝でしたラブラブ










          ジャックは・・・



          ブログ投稿中のかあちゃんの足元で・・




          お休み中・・・・・ドキドキ