今日は何となく薄雲り・・・くもり




    あさのうちにほんのわずかな時間だけ・・・




    ジャックと近くのおやまへ♪



    久しぶりでした~



    この前まで、緑ばっかり・・・・と云っていたのに




    赤や黄色、オレンジと少しずつ彩りを染めていましたね音譜








    あっつ!!  跳んだ!!    あっ!!   止まった!!








     かあちゃん・・・・ひとりで独り言(笑)








     すれ違いのおじさんが・・



     「今日は まむし が2匹いたから気をつけなよ!!」



     ご親切にありがとうございます~♪



     時間も無いことだし・・・・「ジャック~帰ろっか!!」



     かあちゃん・・・・・・弱虫あせる




     帰り道・・・・池のほとりにひとり少年が・・・釣り人うお座



     かあちゃんもなんだか一緒に座り込んじゃったよ(笑)



     「何~?このおばさん?」っと思ったかもしれないけど



     ゆっくるゆっくり・・・釣りの話を聞かせてくれたの♪♪









     なんだか・・・とってもリラックスドキドキ








     ジャックも隣でリラックスドキドキ








      ドングリさんもラブラブラブラブ




      でも・・・・・・釣ったお魚どうするんだろね??




         音譜おまけ音譜




       ちょっと派手目なストラップに換えてみたの♪










       ちょっと・・・・・派手!!!



       モチベーションあがりそ叫び