今朝父ちゃんが・・・



       「今日何する??」



        「写真撮りにいきたい!!」



          「つきあうよ~♪」



        えええええ~つきあうって??



 




        ジャックが父ちゃんと遊んでるところを・・



        望遠で撮りたかったのに・・・



        ジャックは匂い取りばかりあせる







        なんか・・・







       最近マクロレンズばかり使っていたけど・・



       久しぶりの望遠レンズ・・・



       遠くから盗撮気分は・・・



       母ちゃん好きドキドキらしい・・・



       たいして・・・いつもと変わらないなあせる



       せっかちな・・・・とうちゃんは



       「もう行くぞ!!」


        「つきあうっていったやないのよおおおプンプン」笑




        またまた・・・・



        夕方、一人でジャックと同じ場所へ音譜









       深まりゆく秋を感じて・・・・・












       あらっつ!!   これまた設定があせる



       まだまだですな・・・・・



       なんか・・


       最近朝晩肌寒く・・



       あっと云う間に冬色に染まる前に雪



       秋を感じていたいかあちゃんですラブラブ