今日は中秋の名月・・・十五夜らしいね満月




     何だけど・・・こちらの地域のお天気は曇りしょぼん



     残念だけど・・・



     明日はスーパームーンだからより☆彡してみられるかもね♪



     でも、夕方広場でお散歩していたらしっぽフリフリ女の子










     今日のジャックさん・・・







     う~ん??  笑ってよおおおお♪


     それもそのはず・・



     かあちゃん今朝から膝の痛みがあせる



     押しても痛くなくて・・



     どこが痛いのかもはっきりせず・・



     ただ、正座が出来ないのと・・



     階段の下りが痛い・・・



     原因不明・・



     先日あるテレビ番組の・・



     体感強化運動したせいかな~叫び



     いやああ~そんなことでは・・・・・・・・?



     やっぱり・・・・・・年か!!!(笑)




     それとっ♪♪


     西洋ふき〔ルバーブ?かな)でジャム作った



     お姉さんがいるらしい・・・



     ちょっと・・・・



     味見してみたいな・・・・・・・・・・ドキドキ