今日は・・キラキラ



    「チャリティードッグフェスタしっぽフリフリ



     かあちゃんは__・・・・雨雨・だったら



     とうちゃんにおつきあいする約束しちゃったので・・



     ごめんなさ~いいm(_ _ )m



     朝のうちは土砂降りだったけど・・・



     途中から雨も上がって楽しく過ごせたようですねラブラブ




     おつかれさまでしたあ~~パー




     さてさて・・・



     今日は我が家に小さな侵入者・・・









      以前だったら・・・



       
      「は~い さようなら~~」


       ってお外へポイっ!!   だったけど・・



       「う~んん??まってまて!」っと



        カメラで撮影♪♪



        なにやら奇妙な侵入者・・・



        なんだか図鑑で調べてみたものの・・



        蜘蛛なんだか・・・・?



        まあ毒性はなさそうだな!!



        そして・・夕方のジャックしっぽフリフリ













         かあちゃん・・・



         デイスク投げてカメラ・・・シャカシャカは難しいあせる



         暗いし・・・ブレるし汗



         あ~~~   が~~んんドクロ








         いいかげんにまともに撮れないとねっ!!








         先日、お土産に頂いた・・ありがとうね♪






         これっ!!でも入れて温泉



         ゆっくりお湯に浸かって・・



         早いとこ寝よっかな・・