今日は気温もちょっと落ち着いて・・




      さわやかな一日でしたね♪




      洗濯機を何度回したことだろう??



      写真を撮りに行きたい気持ちを・・



      ちょっと横に置いといて(笑)



      少し家のお片付け・・・・



      ずっと動くこと無く置いてある荷物が沢山で・・・



      処分に悩んでいるところ・・・あせる



      宝箱の中にある想い出の数々・・・昔のラブレタードキドキきゃ^^^



      リサイクルに回すもの・・・清掃工場行きのごめんなさい♪



      結局たいしてはかどらずに夕方に・・なってしまったよ!!



      今日はお天気になったのに・・・晴れ



      「かあちゃん~どこにも行かないの??」っと



       何度もかあちゃんの事を見つめていたジャック・・



       なので・・・少し早めに北の公園へ~



       お仕事の日はなかなかここまで行ってあげれなくて・・



       辺りに電線も少ないし広々していて・・きもちよいね音譜



       それに・・・







      
      



       こんなものや・・













       少しおやまに近いせいか・・



       かあちゃんも夢中になってしまったよ・・







       あれあれ遠方から・・・








       お久しぶりに海音ちゃんラブラブ








        二人ともお友達になりたいのに・・



        なかなか器用には出来ないね・・・



        がうがうしちゃってごめんなさ~いね・・・



        せめて並んでお散歩できたらよいのにね・・・








        今宵も細い細いお月様お月様



        明け方・・とうちゃんの仕事場からの電話で



        起きちゃったら・・・うあ~眠いあせる