一時の暑さが少し和らいだような日曜日♪




   今日のジャックは朝から・・



   デイスクは張り切るは・・



  




    なんだか・・・興奮して猛ダッシュ!!するは・・








     な・・・休日でした♪



     そして・・・



     去年タイミングを外してしまった



     ひまわりの咲く具合を見に目










     見晴台も設置されていて・・



     う~ん?七分咲きくらいかな?







     もう日も暮れかかっていた夕刻なのに



     結構人出がありましたね・・



     ジャックは見晴台のお姉さん達に見とれて見とれて叫び







       まだ満開ではありませんが・・



       みんなお首がしゃんとしていますね・・



       早朝の気持ち良い時間に・・


       また訪れてみましょうかな・・・









       いつもの広場に赤いボールの落とし物??



       どなたか心当たりありませんかね??