今日も日中暑くなるなあメラメラ





         




      なので・・・朝のうちにジャックと海へ音譜



      といってももうすでに日射しはジリジリ・・









      「えっ!!   かあちゃん~海ですかあ??」




      打ち寄せる波に・・・びくっ!びくっ!!










      「かあちゃん~俺様は海はいやじゃよ~」








      かあちゃん・・・無理無理!!  



      ジャックを引きずって波打ち際まで・・・・



      スキーのそり状態だなあ~









      「いや!!  だってばああ」  笑








       また・・すこし




       波になれたかな・・・






       そして・・・今日のおつまみはビール











       小アジの南蛮漬けにラブラブ



       これ幸いに・・・野菜も沢山つけちゃいますよ♪♪



       頭からバリバリ・・・あ~うまい!!



       カルシウム沢山・・



       疲れた体にお酢がほどよいね・・・



       待ちきれなくて・・・



       三脚なしの撮影じゃカメラ



       それからそれから・・・・




       ねえちゃんが・・・




       「おかあ・・カラオケいこうよ!!」



        夕飯ご・・・1時間だけビックリマーク




        久しぶりで・・・・声がでなあああいあせる



        ドリンクバーで・・



        かあちゃん・・アイスカフェラテ押したのに・・・




        出てきたのは・・・



        あれっ!!   ホットコーヒー



        はじめに氷入れるんだったわ叫び