今日は久しぶりに蒸し暑かったですよね・・・



    なんか・・・・ちょっと疲れましたあせる



    先日パッションフルーツの苗を分けていただいたのに・・・




    なんだか・・・葉っぱは大きくなっているのに



    花芽が出ていないんだよね~



    愛が足りないか・・・・・・・・・・・・叫び



    まあ・・つかれた体には


    さわやかな酸味のこれを♪♪








    先日直売所で買ってきた・・・パッションフルーツじゃチョキ



    う~ん!!   うまっ!!い





    それから・・・・本日のジャックは









      得意の甘えがお・・・「早くお散歩いこうよ!」by ジャック



      かあちゃんたら・・・甘えられるの弱いんだよね(=⌒▽⌒=)









      





      そして・・・・



      この笑顔に・・・




      また・・・



      だまされた!!笑



      明日もがんばろっと♪♪