一時の猛暑はもうなくなりそうですね・・・


   まだまだ残暑は厳しそうですが・・


   少しずつ秋の気配を感じています♪



   今年は浴衣も着ないでしまったし・・



   線香花火もやらなかったので・・




   今・・・・・・・・







    儚いはずの線香花火が・・



    なんだかとても元気に見えてしまいますわ・・



    今日のジャックはブレブレなんだけど・・



    それでもジャックの笑顔をみたいと云うので







    しばらくかあちゃんは・・



     
    おやすみモードだったけど


    また明日からいつもの日常が戻ってきます・・



    なんだか・・からだも心も疲れが出やすい時期だな・・・



    気をつけよう!!




    お盆中嬉しかった事が・・・・ドキドキ



    とうちゃんとある方とのわだかまりがとれて心のひもが



    ほどけました・・・



    二人ともとても良く似ていてほどくきっかけが無かっただけ・・



    も~ううう全く不器用なんだから・・・・・・・!



    なんて・・かあちゃんもそんなとこあるから



    少しだけ気持ちがわかりますドクロ



    なあんちゃってねにひひ



    とにかくかあちゃんはずっと気になっていたから



    とてもとても嬉しかったです・・・・ラブラブ




         おしまい・・