今年のお盆休みは・・・・



   土日が入っているので・・



   かあちゃんは・・5連休♪



   父ちゃんも子供達も変則業務なため・・



   なかなか全員が揃うことはないんだよね~


   ならば・・・かあちゃんはそれなりに自由行動音譜



   隙間時間をぬって楽しんじゃっています♪



   今日も昔懐かしのかき氷ドキドキ









    氷屋さんのかき氷・・・二日間限定だってよ!












    お隣のババに・・



    「かき氷・・・たべますかああ??」  「食べたい!!」ってさ(笑)









     なんか・・・氷が美味しいせいか・・



     さらさらして美味かったですよ♪   教えてくれてサンキュウチョキ




     そして・・・夜は



     近くの海で花火打ち上げ花火



     展望台まで撮影に行きたかったけど



     時間なくなっちゃったんだよねあせる



     なので・・・近所で撮影カメラ








     もう・・最後から何発目!!ってとこ



     いろんな建物や電線やら・・・



     邪魔邪魔・・・・笑















      全然・・・撮れなかったけど



      しゃあないしゃあない・・・わ(=⌒▽⌒=)