明朝は・・・・



     ペルセウス座流星群がピークを迎えるらしいね・・・




     外はひんやりしているし・・



     観察&撮影できたら良かったのに・・・・・流れ星



     でも・・・



     あいにくのお天気だね・・雨




     今朝のジャックは・・・






    



     




      なんだかユニフォーム着て




      張り切っているねえ~音譜



      兄ちゃんの匂いたっぷりだからかね??









      あれあれ・・・・デイスクが後ろよ!!っと




      そうそう・・・・・・・




      かあちゃん、お仕事から帰ってきたら



      真っ赤な車の彼女に・・



      待ち伏せされちゃった!!叫び




      ごちそうさまでした(=⌒▽⌒=)




      あしたは・・・・とうちゃん送り出してから




      ジャックとお墓参りじゃチョキ




      ついでにカメラ持って行っちゃおうっと♪♪