夏の夜に・・・お月様



     ふらっと・・・



     外にでるのって・・



     ちょっと・・すきみたい♪(遊び人だな・・)



     昼間のジリジリの太陽や・・


     風の流れを感じられないアスファルトの照り返し・・・



     そんなものから解放されて・・



     ちょっと生暖かいような心地よい風・・



     お風呂上がりなら尚・・よいな♪(笑)



     あ~浴衣なんか着たくなったかなラブラブ!



     なんてね・・・・・・ドキドキ



     いま・・ジャックと



     蛍を見に夜のお散歩音譜



     今年はあきらめていた「ほたる」が「いるよ!!」


     って・・夕方情報をいただいたので・・



     三匹飛んでいました~



     飛んでいると言うよりも



     じっと宿っているといった方が・・・しっくりするかな


    
     こんばんは・・あめがパラパラしそうだから



     カメラ持っていかなかったけど・・・




     昨年につづけアップ








     庭のラズベリーをカメラ



     う~ん    む・ず・か・しい・なビックリマーク