昨年の6月から一眼カメラを手に出来るようになり・・



   あれから・・



   1年・・・・・・!



   はじめはなにがなんだかわからなくて・・



   自分がどんな写真を撮りたいかなんてわからなくて・・



   いろんな方に教えていただきながら・・



   とても楽しませてもらってますヾ(@°▽°@)ノ



   蛍・花火・ひまわり・コキア・コスモス・富士山・日の出、ネモフィラets..



    思えば・・いろんなとこに出かけているなァァ


  
   たぶん・・・ずっとこれからも撮り続けていくことと・・


   イヤイヤ・・とり続けていきたいから


   出来るだけ誰かに頼らずに自分の足で歩きたいから・・


   頭も体も健康でいたいと思います。



   なああんて・・・いつになく


   ちょっと真剣に考えていますチョキ




   さてさて・・・昨日の嵐のあけた今朝






   タチアオイと青空は初夏の色です♪



   今朝はなぜか害虫にばかりおめにかかり・・





   



     あらっ!!・・・失礼ビックリマーク




     マメこがねさん・・・



     ジャックは・・・







     広場についてもテンション上がらずに



     日陰で座りんだまま・・



     少し様子がちがいますねあせる



     でも・・・








     この笑顔はいつものまま







     変わりやすいお天気だものね・・



     暑さに気をつけてあげようかな・・・