今日は朝から・・・



    「きもちいい~」(=⌒▽⌒=)



     空気が澄んでて・・



     なんといっても風が気持ちよい~クローバー



     今日こそは・・・



     やらねば!!



     はいパー



     草刈りです・・・



     そんなに広い庭ではないのに・・


     毎日ちょこちょこ・・



     クサ引きおばさんやればよいのにね



     汗・・・びっちょりあせる



     疲れたけど・・・さっぱりしたなチョキ



     でも・・



     最近・・


     次への踏ん張りがきかないな汗



     ちょっと前まではなんてことなかったのにね・・



     まあ・・


     あまり無理はしないで



     自然に任せることにしました・・・



   



     あっ!!  そういえば・・・



     ○○ックジャパン・・敗けちゃいましたね



     残念ダウン








     午後にちょっと海まで・・






       あ~ああ・・・・またもやかあちゃん設定ミスグー



       あわてんぼうなかあちゃんだな・・




       そして・・



       コジュケイのひなっっぽいのが・・








       「かあちゃ~ん・・どこ?行っちゃたんだよお・・」


        と・・



        鳴いています・・・


どうか・・


        想いが叶いますようにドキドキ