今日のお昼休み中に・・・



   一通の手紙♪~


   「太陽の周りに丸い虹がみえるよ!」



   どこ~?? 窓枠が邪魔して良くみえないあせる



   外へ出てみたら・・やたらに太陽がまぶしい・・


   車からサングラスを取り出し・・



   見えましたキラキラ



   大きな丸い虹が・・・・



   なんか・・いいよねキラキラ



   大気の何らかの影響なのかな??



   この前も彩雲が見えたみたいだものね・・



   そして・・・夕方の広場には



   ジャックジャパンの選手達が・・・



   サポーターも観客もおじさんも・・おばさんも(笑)






   おっつ!!ジャック選手・・胴上げされてガうガう怒っていますプンプン



   おかきママさんごめんなさいしょぼん大丈夫ですか?




 


    なでしこの薫ちゃんとチュウしてるしラブラブ







    これを機会にろいくんとも距離が近づいています



    (かあちゃん・・うれしい)




     なんとか・・み~んなのお写真が撮りたいねカメラ


    と・・・・



    いつも以上に癒された気がしたかあちゃんでした・・