今日の夕方は・・・またまた雹!!



    凄かったですね・・



    日中はお天気良かったのにね晴れ


    朝の散歩で出会った・・ひよどりさん♪



    そろそろ・・お山もいろんな小鳥さんが姿を見せてくれるかな??












     そして・・・先日のこと








     鮎が飛んでいるという情報をいただいて・・・




     飛んでました・・飛んでました音譜




     こっそり・・ざるとバケツ持って行けばよかったかなヒミツ(だめですねあせる




     川岸に山藤が咲くとても素敵な場所・・



     疲れた心を癒すのには最高の場所かな・・


    
     とっ・・・・おもったかあちゃんでした・・








     ねえ~ジャック!!