今晩は・・・かあちゃん酔っっていますにひひ




    あんまり強くないけど・・・お酒の席は楽しいね音譜




    久しぶりに飲みに行ってきました音譜




    今日は先代犬ぽちゃとの想い出の場所へ・・・



    





     ネモフィラはもうちょっと・・・ってとこだけど










      雨が降るとあっという間に・・・・花びらが落ちてしまうよね




      朝日を受けて逆光で撮ったり・・・



      まっすぐ光があたる順光で撮ったり・・・




      それぞれだよね・・・










       ジャックは沢山の方になでなでしていただいて・・















      甲斐犬のカイちゃん♀4歳にもお会いしましたドキドキ





 





       チユ-リップは色とりどりだけど・・・





       どうしても淡いいろを選んでしまいます目


















       もうすぐこどもの日チョコ