ちょっと用事で鎌倉まで・・・



      お相手はご年配の誰かさん・・・あせる


      生憎の悪天候・・しかも寒いっ!!






  





      江ノ島と鎌倉を結ぶヘッドライト・・



      なんと‥ロマンチック♪♪










      葉山の海・・・青空だったら最高だったのに残念汗



      サンセットビーチでもあるのに・・あ~お天気が・・・




      ユーミンやサザンの歌が頭を駆け巡り・・




      鎌倉も・・このロマンチックな海も・・




      お相手がババさまでなくて・・




      大好きな誰かさんだったら・・




      どんなにか素敵な日々だったかと思ってしまった



       かあちゃんでした(笑)



       今度・・・・ドキドキ