今日は初夏を思わせる陽気・・・




     かあちゃんはお仕事お休み・・・音譜





     決まって・・・ジャックは朝からソワソワ!!




     「ジャック・・・今日はどこ行く??」



      お天気だから・・・晴れ




      大物洗濯や・・お掃除もしたくて




      結局・・・お昼近くになってからのお出かけ・・




      おにぎりと飲み物だけ持っておにぎり




      北の公園へサッカー

















           (あらまあ・・蜘蛛の巣)



          ボタン桜が・・・咲き始まっていました桜




          足元には・・・







     



          かあちゃん・・・目立たなくひっそり咲いている




          花・・・が好きドキドキ



 

          なにやら・・・・う~ん  良いにおいが≧(´▽`)≦






          





          以前・・ごちそうになった





          美味しかった・・ハム焼きラブラブ




          ひとりで食べるのも・・・なんだかなあ



          と・・思ったけど----やっぱり 食べたいべーっだ!








          ジャックさん・・・匂いたまりませんねえ














           ジャック・・・お兄さんに激吠え!!




           お兄さん・・ごめんなさい(;^_^A




           持参したおにぎりと一緒に・・




           はいチョキ




           ごちそうさまでした♪♪(やっぱり・・うまいよ)








            さっぱり・・気の利いた写真は撮れなかったけど





            ちょっと・・のんびりできたかな合格