少しずつ桜の花も散り始め・・



      葉桜と重なっている花びらも



      柔らかな光を浴びて・・




      なかなか良いもんです




      そんなに広くない我が家の庭の花たちも







     
     




   
      柔らかな光に嬉しそう(=⌒▽⌒=)



















        みんなみんな嬉しそう♪ 



        おいおい!!ありさんネモフィラいじめないでよんラブラブ!







        う~ん・・・ジャックも!!









        道の駅で・・でっかい椎茸買ってきたから




        干しちゃいました音譜











       そして・・・夜には




       だいぶまあるくなってきました




       柔らかい光を投げかけてくれますよ・・




       心なしか大きくて潤んでみえます・・




       また、明日からがんばろっかなチョキ