今日はあいにくのお天気になっちゃいましたね・・




   でも、春のにおいだよ・・・・ラブラブ



   まだ、雪解けしてないとこもあるけど・・








   いつのまにか・・



   散歩に出る手に・・・




   手袋がなくても・・



   平気になってきたよね~



   あんなに・・指先が凍り付くほどだったのにね・・



   庭のクロッカスも・・・ほらね音譜








   
    ジャックの走りは・・







     速すぎ・・・・・・・・なんだよな!!




  
     シャッタースピードいくつにしたら・・





     走る姿をドアップで・・・




     撮れるかな??・・・・また、課題メモ










      今日の子は・・・・この子










        う~ん・・なんかピントずれてるし画質が・・・




        暗かったから・・




        露出もisoもあげちゃったからな・・・



        しばらくお天気悪そうだね汗







        ジャックもかあちゃんもストレスたまるーーーーーーーよドクロ