ここのとこずっともやもやが続いていましたが・・


 今日、何となくすっきりしたかあちゃんラブラブ


 やっと気分を変える事ができました・・・



 今朝も早くから・・元気だねビックリマーク



  



  どうしても視線があわなくて・・ヒヨドリさん


  いやあ~枝がたくさんでだめだねあせる


  こちらは・・・





  モズの♂かな??これも遠くてね・・


  そしてジャックは・・





  笑顔で走ってきてくれたんだけど・・速すぎてなかなかピントあわない・・






   これもレードをうまく隠してなくて・・


   まあああ・・・・しょうないショック!




     ドキドキドキドキおまけドキドキドキドキ


          仔犬・・里親





    photo by takumy










  こちらはかあちゃん・・ぶれぶれです



   あと♀二頭です・・避妊手術済みです



   どなたかいませんか??