今日も朝から寒かったですね~


 でも快晴‥気持の良い朝でした音譜


 近所にポニーが居ると聞いたので・・


 年賀状用に写真がとれたらいいなあみたいな軽い気持で・・


 早速ジャックを連れて行ってきましたぁ


$甲斐犬とひだまり


 ジャック君ビックリマークはじめてお目にかかるポニーに・・


 びびりすぎパンチ!


 $甲斐犬とひだまり


 「かあちゃん‥あれは何??」



 固まってしまっていますショック!


$甲斐犬とひだまり


$甲斐犬とひだまり


 かわいいお目々だし‥攻撃的でもないのに


$甲斐犬とひだまり


 ジャック君やっとフェンスのとこまでたどり着けましたラブラブ


 はてはて・・・駐車場に着いてから・・このフェンスまで


 ジャック君はどのくらいの時間がかかったでしょうか!?


 たたものではありまでぬ(爆)


 もうしばらく前ですが・・


 ある男の子が工事現場のシャベルカーを見ているのが好きでラブラブ


 彼が「もう良い!!」というまで


 隣でじっと一緒に見ていたのを思い出しました叫び


 
 それから今日はここも・・


 先日行った自然公園霧


 またもやかあちゃん落とし物・・


 さすがに今日は見つかるはずありません・・


 ついでにちょっと上まで


$甲斐犬とひだまり


$甲斐犬とひだまり


$甲斐犬とひだまり


  もうだいぶ赤みも薄れてきていました・・もみじ


  しばらくおやすみかな・・


  ジャックも今日はすこしおつかれか??


  かあちゃんは遊びすぎました(;^_^A


  でも、たぶんまた写真撮りに行くと思うかあちゃんでしたラブラブ!