今日もお天気で・・日中はぽかぽか日和でしたね晴れ

 
 今は・・きらきら眩しいまん丸お月様がでています満月


 久しぶりに家事に取り組む事が出来た日曜日音譜


 洗濯機を何回回しただろうか??


 それでも・・ちょっと写真を撮りにいきたくて叫び


 洗濯機を回している間に・・


 近くの山へ行ってきましたしっぽフリフリ



$甲斐犬とひだまり



$甲斐犬とひだまり


$甲斐犬とひだまり


 先日ほんの一部,紅葉していましたが・・


 今日は・・真っ赤ですもみじもみじ


 先日は夕方でしたが、午前中は陽の光りが葉にあたり・・


 とても美しかったですラブラブ


 $甲斐犬とひだまり



 ただ・・ところどころ葉っぱが縮れはじまってしまっていますしょぼん


 近所でもこんなにきれいな紅葉がみれますね~ヾ(@°▽°@)ノ


 さて・・・・

  
 いよいよ花壇も冬支度にと思っていますが・・


 昨日,苗をかってこれなかったので・・


 来週にすることにしました。


 陽がくれるのが早くなったので・・


 少しでも家が暖かく感じるようにドキドキ


 玄関先の小さな木クリスマスツリー


 ごくごくシンプルにイルミネーションを飾りました・・


 そして・・ジャックを





$甲斐犬とひだまり


$甲斐犬とひだまり


 赤い帽子はずれちゃうし・・


 「俺のこと何??遊んでるんだよ~!!


 と・・・・


 怒った顔してますパンチ!