今日も寒かったです~


 お布団からでるのが辛いです(ノ_・。)


 雑用が多くて・・


 ちょっと時間ができたので・・


 三時頃・・


 近くの紅葉名所までいってきました音譜


 急に寒くなったから綺麗に紅葉されているかな??


 まだ五分ってとこかな

$甲斐犬とひだまり


  モザイクじゃなくてドキドキとかジャックの笑顔とか添付するのがわからんかあちゃんあせる


$甲斐犬とひだまり


 ジャックははじめはしっぽフリフリスタスタと


 ふとビックリマーク眼下をみてしまったら目


$甲斐犬とひだまり


  
 思わず尻込み叫び

 全くなさけんやつばいアップ


 でも,人ごみを恐れず・・外ズラ良くていろんな方に撫でなでしてもらったねラブラブ


 えらかったねラブラブ!


$甲斐犬とひだまり


 もう夕方になってしまったから・・おめあての食べ物は売れ切れでした~


 人が多くて撮影はなかなか大変だから早朝がよいね音譜


 でも・・・・・・さむ~いよパンチ!