なんか‥急に寒くなっちゃいましたね~


 秋田の友達からのメールで・・「例年より雪が早くてショック!


 かあちゃんもほんの少し秋田で生活したことがあったけど・・春の訪れを感じたときは


 とても嬉しかったんだよね音譜

 眠っていた草木がお日様に向かって背伸びする感じラブラブ


 例年通りの雪でありますように・・・雪

           もみじもみじもみじ


 それにしても・・いったい紅葉はどうしちゃったかな??



 寒さで・葉っぱは縮こまっていないのかな??



 先日那須に行った知人がいつもより綺麗もみじといっていたけどね



 さてさて‥今朝のジャック君は・・


 今日は資源ごみの日だったので・・


 散歩は少し日差しが暖かくなってから


 山の小道をテクテクと走る人しっぽフリフリ





$甲斐犬とひだまり


  
 あらあら・・いきなりうんぴーですうんち


 何やら‥カサカサ!カサカサ!‥風でそよぐ葉っぱの音なのに叫び

$甲斐犬とひだまり

 ジャックは腰がおちつきません

$甲斐犬とひだまり


  広場で思いっきり走りました音譜

$甲斐犬とひだまり



$甲斐犬とひだまり


$甲斐犬とひだまり


  どうしたか‥ピントがずれているよねはてなマーク


  せっかくのお天気だけど・・かあちゃん今日はお仕事だから


  ジャックはお留守番ダウンパンチ!