おひさしぶりです♪


 夕方、無事金沢から帰ってきましたあ~


 父ちゃんが、お仕事で金沢いくよ!!って云ってから・・


 かあちゃん・・もいきたいな♪いけるかな~悩んだすえニコニコ


 一緒に行くことにしましたあ~♪♪


 ジャックはGood Dog さんで3泊お泊まりをお願いすることに・・・ドクロ


 わがままだし、甘ったれだし、ご迷惑ですが・・よろしくおねがいしまあすm(_ _ )m



  
 父ちゃんはお仕事だからスーツ着てるけど・・


 かあちゃんはG-パン姿にカメラぶらさげて・・


 何という組み合わせだろうねえええ・・・・!?


 まあ~いっかビックリマーク(笑)


$甲斐犬とひだまり


 じゃじゃじゃん~お天気よし晴れ・・上空は雲がありますが・・


 約1時間の飛行時間で小松空港へ飛行機


 日本海を眺めながら金沢市街へ(お仕事じゃなかったら海岸沿いに泊まりたかったけどね)


$甲斐犬とひだまり

 立派なガラスドームがお出むかい・・意外に都会でびっくりビックリマーク


 古きよき時代・・情緒溢れる城下町・・小京都


 父ちゃんはそのままお仕事へ・・かあちゃんは一人気ままに散策走る人


 明日、兼六園に行く予定なので・・


 半沢直樹さんが大好物な「じろあめ」を買いにここへ




$甲斐犬とひだまり


 創業天保元年 老舗あめや


 浅の川河畔をゆっくり歩きながら・・


 風情あるお茶屋が軒を並べるひがし茶屋街へ

$甲斐犬とひだまり

$甲斐犬とひだまり


$甲斐犬とひだまり


  カップルが似合うよねえラブラブ カメラをぶら下げた変なおばさん・・約一名が後ろから女の子

$甲斐犬とひだまり

  夕暮れになるとこの街灯に灯りがともり、お茶屋のお二階から


  お座敷太鼓や笛の音が降りてくるそうです音譜


$甲斐犬とひだまり


$甲斐犬とひだまり


$甲斐犬とひだまり

$甲斐犬とひだまり


$甲斐犬とひだまり


 お抹茶と和菓子を味わえるお休み何処が・・たくさん


 かあちゃんもここでちょっと休憩お茶

$甲斐犬とひだまり

 着物姿や・・艶やかな芸子さんにも出会えそうな音譜


 なんとも言葉にできない貴重な時間と空間でしたチョキ


 つづきはまたあしたねグッド!