京王線カフェランチ♪美味しいものを共有できるよろこび♪ | アトリエラフィーユ*ハンドメイドとバラのちいさな庭作り*町田、八王子フラワーレッスン 

アトリエラフィーユ*ハンドメイドとバラのちいさな庭作り*町田、八王子フラワーレッスン 

緑豊かな東京町田市から
プリザーブド
ドライフラワー 
アーティフィシャルフラワー材料で
インテリア雑貨制作しています。
季節のレッスン
は少人数制です

ちいさな庭作りでは
四季を通じて
バラ、紫陽花、パンジービオラなどガーデニングをたのしんでいます



先日Yちゃんと京王堀之内駅で

待ち合わせて

ご注文品を無事にお渡しした後

向かった先はYちゃんが

予約してくれた

ouchi cafe wakoさんへ♪



ワンプレートランチ♪

おかずびよりをいただきました〜😊

玄米おにぎりと体に優しいお惣菜

小鉢にワクワク♪




アンティークな雰囲気の

カフェテーブル席にゆったりと座り

ランチを食べながら

美味しい時間を過ごす


おいしいごはんを

おいしいねー!って

マスクを外して

顔をみながら言える♪


笑顔がみれるって

こんなにステキなことだったんだと

日常が戻ってきましたね✨✨





店内の雰囲気〜
インテリア
雑貨
お家に遊びにきたような
カジュアルで良い雰囲気に癒されて
おちつきます〜

ランチの後はもちろん
デザートも美味しくいただきました😊

無事にアレンジをお届けできて
ランチとたのしい一日に
感謝!

Yちゃんありがとうー🍽💕







🎠自宅レッスンのお知らせ🎠
4月、5月
自宅レッスンでは
プレゼント用にぴったりな
プリザーブドフラワーアレンジを
作ります♪
ご自宅用、母の日に手作りのアレンジを
つくってみませんか♪
おひとりさま〜親子でご参加
お仲間グループ参加承ります✨
ご興味ある方お気軽に
お問い合わせください♪♪





La Feuille

東京都町田市

ちいさなおうちサロン

アトリエ ラフィーユ

 

 

 プリザーブド ドライフラワー

アーティフィシャルフラワー


ハンドメイド

ホームグリーンインテリア



体験レッスンはこちらから☆☆

 

シーズンレッスンのお知らせは

こちらから☆☆

 

 

Instagram☆

Feel free to follow me♡

 


ウエディングアイテムレッスン

 

ブーケ 花冠

ウェルカムリース

贈呈品 花束

リース形リングピロー

ウェルカムボードフラワー

スワッグ アレンジメントなど

 

他リクエストなどありましたら

お気軽に どうぞ

 

 

お問い合わせはこちらまで

lafeuille.1823@gmail.com