秋色あじさいのハンドメイドリース〜庭のバラ | アトリエラフィーユ*ハンドメイドとバラのちいさな庭作り*町田、八王子フラワーレッスン 

アトリエラフィーユ*ハンドメイドとバラのちいさな庭作り*町田、八王子フラワーレッスン 

緑豊かな東京町田市から
プリザーブド
ドライフラワー 
アーティフィシャルフラワー材料で
インテリア雑貨制作しています。
季節のレッスン
は少人数制です

ちいさな庭作りでは
四季を通じて
バラ、紫陽花、パンジービオラなどガーデニングをたのしんでいます






こんにちは〜
ラフィーユです☺️


本日はリース作りに
ご参加いただきました♪


くすみベージュピンク色の
秋色あじさいをふわりと
(花材アーティフィシャルフラワー)

ボリューム感、立体感もあり
とってもステキにお作りいただきましたー🥰




優しいくすみピンクカラー
大人可愛いリースに仕上がりました♪





Hさん♪
玄関ドアに飾るの楽しみですねー😉


本日はリースレッスンに
ご参加いただき
また、換気、手洗い、消毒に
ご協力いただきまして
ありがとうございました🙇‍♀️✨✨




今日の庭〜


バラ
ジュールヴェルヌ
ロサオリエンティス


待ちわびていたバラ
ついにひらきはじめました〜🧡


レッスン終了後は
生徒さんと一緒にちいさな庭で
バラ雑談🌹✨✨

Hさんも
ジュールヴェルヌの香りに

すっごくいい香り〜💕感激して
花姿に可愛いーと
とまりません💖

マスクで見えないけど
2人とも笑顔いっぱいです✨✨

そして春の1番花より
秋のほうが花付きよく咲いているボレロ


雨の雫で花びらは
下向きですが
さすがボレロ
きれい✨✨

満開になると
ちいさな庭ですので
バラの香りに包まれた感じになります✨

もー疲れが
一気にふっとびますよ😂笑


これから秋バラも
まだまだ楽しみですね✨



🌳🌳🌳

 

Instagram☆

 

🌲🌲🌲





La Feuille

東京都町田市

プリザーブドフラワーサロン

アーティフィシャル

ドライフラワー


レッスン オーダー

お問い合わせ/ご予約


✉ lafeuille.1823@gmail.com