アンティークカラー秋色を感じながら手作りの時間♪ | アトリエラフィーユ*ハンドメイドとバラのちいさな庭作り*町田、八王子フラワーレッスン 

アトリエラフィーユ*ハンドメイドとバラのちいさな庭作り*町田、八王子フラワーレッスン 

緑豊かな東京町田市から
プリザーブド
ドライフラワー 
アーティフィシャルフラワー材料で
インテリア雑貨制作しています。
季節のレッスン
は少人数制です

ちいさな庭作りでは
四季を通じて
バラ、紫陽花、パンジービオラなどガーデニングをたのしんでいます

アトリエレッスン〜

Mさんハンドメイド作品
撮影中〜


こんにちは♪
ラフィーユです☺️


本日は親子レッスンのレポ
ご紹介させてください☺️


息子さんのお嫁さんMさんと
一緒にレッスンに
お越しいただきました☺️


kさん、サクサク制作中
お嫁さんと一緒に手作りの時間♪



おふたりともハンドメイド作品を
つくりながらマスクで見えないけれど
笑顔〜☺️

おふたりの制作風景をみていて
そのとっても居心地良い空間が
なんとも言えず
嬉しくなりましたー


ハンドメイドとお花…
ナチュラルでかざらなくて
いいんだなぁ〜


その時間がたのしいと
心から素直におもえること


ふっとちからがぬけて


それぞれに
自分らしくいられますように♪




おふたりの作品を
ならべて
秋色なフラワーアレンジの
完成です☺️


ドライフラワーも
入ってますが
ほぼアーティフィシャルフラワー
ですので、お手入れいらず♪


お部屋で手作りのアレンジ
たのしんでくださいねー💕💕


レッスンにご参加いただき
また、手洗い、換気
消毒にご協力いただきまして
ありがとうございました🙇‍♀️✨✨


🌿🌱🍃 🌿🌱🍃 🌿🌱🍃

ちいさな庭〜
バラ パシュミナ



パシュミナさん
ひらきはじめました☺️

コロンコロンのカップ咲き
丈夫なバラですよね〜


さきはじめはピンク色が
濃くて…
咲き進むと
淡い色になっていきます



花数はすくないけれど
つぼみもちらほら

秋バラ楽しみです〜♪





🌳🌳🌳

 

Instagram☆

 

🌲🌲🌲





La Feuille

東京都町田市

プリザーブドフラワーサロン

アーティフィシャル

ドライフラワー

 

レッスン オーダー

お問い合わせ/ご予約

 

✉ lafeuille.1823@gmail.com