ユーカリとティーツリーさわやかなグリーン〜アトリエレッスンー | アトリエラフィーユ*ハンドメイドとバラのちいさな庭作り*町田、八王子フラワーレッスン 

アトリエラフィーユ*ハンドメイドとバラのちいさな庭作り*町田、八王子フラワーレッスン 

緑豊かな東京町田市から
プリザーブド
ドライフラワー 
アーティフィシャルフラワー材料で
インテリア雑貨制作しています。
季節のレッスン
は少人数制です

ちいさな庭作りでは
四季を通じて
バラ、紫陽花、パンジービオラなどガーデニングをたのしんでいます








おはようございます。
自宅アトリエで花雑貨制作
少人数レッスンしてます
ラフィーユです



雨が降り続き
いまは雨があがってますが
とても心配です
外出される方、きおつけて
おでかけください
被害がでませんように。



〜アトリエレッスン〜

昨日はママ友さんの仲良しさん
おふたりをお迎えして
シーズンレッスンの
ユーカリとティーツリーの
アレンジポットを
お作りいただきました🎶



蜜をさけて、マスク着用
消毒、手洗い
換気をして生徒さまの安心安全を
かんがえてレッスンを
進めていきます。



生徒さまの制作風景〜



同じ花材をつかいますが
すこしずつ
葉の雰囲気、おおきさ
枝もちがいますので



どこに飾ろう〜
イメージしながら
お部屋の空間に
あわせて
制作していただきます。



集中して
静かなハンドメイドのじかんが
ながれています



青みがかったユーカリ
にあわせてポットを
さがしていましたが
イメージのものがみつからず
ポットをペイントしちゃいました



葉の雰囲気と色合いに
あわせてペイントしたポットも
気に入って
いただけたら嬉しいです〜



制作後は
完成した作品を
最初にご自身で撮影していただきます





撮影するまえ
もう一度、作品を
整えていただきます








わたしも撮らせて
いただきました。



またご感想お聞かせくださいね!



雨のなかレッスンに
お越しいただきまして
ありがとうございました🙏✨





レッスンの準備していると

トコトコ

黒猫エルさんやってきました〜





本日も最後まで
お読みいただきまして
ありがとうございました。










7月、9月シーズンレッスン
ユーカリとティーツリーアレンジポット



******************

 

Instagram☆

 

******************

  



La Feuille


東京都町田市


プリザーブドフラワー教室

アーティフィシャル

ドライフラワー 

オリジナル花雑貨制作 





 

お問い合わせ/ご予約は

こちらのgmailまで

 

✉ lafeuille.1823@gmail.com

☎   090-5395-1029