父の笑顔をおもいうかべながら…♪薔薇のある暮らし | アトリエラフィーユ*ハンドメイドとバラのちいさな庭作り*町田、八王子フラワーレッスン 

アトリエラフィーユ*ハンドメイドとバラのちいさな庭作り*町田、八王子フラワーレッスン 

緑豊かな東京町田市から
プリザーブド
ドライフラワー 
アーティフィシャルフラワー材料で
インテリア雑貨制作しています。
季節のレッスン
は少人数制です

ちいさな庭作りでは
四季を通じて
バラ、紫陽花、パンジービオラなどガーデニングをたのしんでいます

 

 

 

 

 

 

実家の薔薇~

 

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

町田プリザーブドフラワーサロン

lafeuilleです。

 

 

 

今日は病院

そして実家にいってきました。

 

 

 

 

父が育てていた薔薇。。

いまは母が毎朝水やりを

してます。

 

 

 

 

どの子も元気いっぱい

育っていて

ほっとしました。

 

 

 

 

 

わたしのよこで

母は嬉しそうに、

たくさんワサワサ

してきたでしょう??

 

 

 

笑顔いっぱいに

話をしていました♡

 

 

 

明日はフレンチバードゲージ

アレンジ作り

きおつけておこしください。

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

*****************

 

 

 

【 1dayレッスンメニュー 】

 

4月、5月季節の花グリーンを

愉しんでいただけるような

ハンドメイド作品作りとあわせて

小庭で一緒に植物、薔薇の薫り

たのしみながら

お話できたら嬉しいです。

 

 

★フレンチバードゲージアレンジレッスン

小鳥が鳥籠にのってる

ナチュラルなフレンチバードゲージ

ぴったりなアレンジ、手作りしてみませんか♪

 

 

 

★母の日ギフトアレンジ 

今年は手作りのアレンジを大切な人に

贈ってみませんか♪

 

 

 

ミモザのハーバリウム作り★★

たくさんのガラスボトルから

えらんで手作り♪

 

 

ご興味ありましたら

お気軽におといあわせください♪

 

mail↓↓

lafeuille.1823@gmail.com

090-5395-1029  atelier lafeuille

 

 

 

lafeuille