トムとおわかれして今日で3年が経ちました。 | アトリエラフィーユ*ハンドメイドとバラのちいさな庭作り*町田、八王子フラワーレッスン 

アトリエラフィーユ*ハンドメイドとバラのちいさな庭作り*町田、八王子フラワーレッスン 

緑豊かな東京町田市から
プリザーブド
ドライフラワー 
アーティフィシャルフラワー材料で
インテリア雑貨制作しています。
季節のレッスン
は少人数制です

ちいさな庭作りでは
四季を通じて
バラ、紫陽花、パンジービオラなどガーデニングをたのしんでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トムとおわかれして

 

3年が経ちました

 

今日は家族でお参りにいってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

トムが私たちが来るのを

 

待っていてくれたように

 

感じ嬉しくおもいました。

 

 

 

 

トム ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

lafeuille