イチョウの葉っぱがみたーい♪木々の美しさをみながら気持ちがいい時間♪ | アトリエラフィーユ*ハンドメイドとバラのちいさな庭作り*町田、八王子フラワーレッスン 

アトリエラフィーユ*ハンドメイドとバラのちいさな庭作り*町田、八王子フラワーレッスン 

緑豊かな東京町田市から
プリザーブド
ドライフラワー 
アーティフィシャルフラワー材料で
インテリア雑貨制作しています。
季節のレッスン
は少人数制です

ちいさな庭作りでは
四季を通じて
バラ、紫陽花、パンジービオラなどガーデニングをたのしんでいます
















みなさま こんばんは♪




ご訪問いただきありがとうございます。





東京都町田市自宅アトリエにて、

プリザーブドフラワーをおもにつかい、

リース、アレンジメント制作しております。

la feuilleです♪




今日はこちらはすこしあたたかくて

気持ちがいいお天気でした。

お洗濯、おふとんも干せてうれしいです~



明日は、お休みなのでクリスマスのギフト、ご自宅用のクリスマスリース、

を黙々とオーダー制作しました。がんばりましたー(自画自賛笑)

後ほどまたご紹介させてくださいね♡





さて、先週のお休みの日に

お出かけしてきた場所は

立川の昭和記念公園イチョウの木々を見に

行って来ました(^∇^)















すこしはなれたところからイチョウの木を

眺めると、もっさり、モコモコしていて

イチョウの黄色がとーても、美しく

グリーンもグラデーションで、みているとワクワクしてきます(^∇^)









だいぶ葉がおちてしまっていましたが、

それもまた、とても美しく休日でしたので

たくさんの人が訪れていて、

みなさんとても楽しそうに、にぎわっていました(^^♪

































































木々のなかに、穴があいていると


なにがいるんだろーーって、

すぐ見ちゃう(笑)




この木はどれぐらい生きているんだろうって、

大きな木をみていると、とても元気がでてきます(^∇^)















ひらひらと風にのって葉がおりてくる風景が



とってもきれいでした。


































では、今夜も素敵な時間と

明日も笑顔な1日になりますように♡






la feuille