久しぶりのライブ | 一息ブログ

一息ブログ

日々の記録。
感じた事そのまま。

我が家のすぐ近くでなんと秦くんがライブをするというので、チケ流を利用して行ってきた。


最近は電子チケットなんですね〜ライブ参戦自体が久しぶり過ぎて浦島太郎だわ。

子供産んでからまさやんのライブは2回ほど行ったけど紙チケットだったな。

ぴあで分配していただき無事にゲッツできました⭕️後方フリーエリア 4000円って破格やんっ😭


10年以上?前は秦きゅんのファンクラブにも入っていた。独身の頃はよくライブに行ってた。子供生まれたらやっぱり無理だね。


そもそも行く気は今日の今日までなかったのだ。

職場も近いので昼休みにリハーサルしてないかな?無料で歌きけないかな?と城公園にランチしにいき、


ギターのポロンポロンとした音が少しきこえただけだけど。。行きてー!!となりチケット探すという始末。


夜のほんの2時間程度のことですから、パパもすぐ帰ってくるし。たまには、私が私のために癒されてもいいじゃないの♡


今日は晴天でやっぱり飛行機雲がでていた。

私の中で秦くんといえば飛行機雲なんだよな。

泉大津の暑いオーキャンの光景とか、靱公園のテニス場、淡路島夢舞台のライブとか思い出す。


バタバタとあれやこれやしていたら、とうに出発時間を過ぎライブの最初はきき逃してしまった。ひまわりの約束の途中から入場!


後方フリーって1番後ろのエリアじゃん💦目が悪いので全く表情などは見えず、、雰囲気太ってるな。。ずいぶん太った。


聞いた事ない曲もあり、最初は気づかなかったけど、随分と歌い方が変わった。

はひふへほ が力抜けててやりすぎじゃない!?腹痛いの!?と心配になったけど。高音はでるとことでないとこと。声が不調なのか?加齢はまだないと思うの。太って声帯に肉付きすぎてんじゃないのかしら。ちょっと痩せなアカンわ。

オーガスタの稼ぎ頭だから働かされすぎなのかしら。。と色々想像を巡らせ。。


結局やっぱり素敵でしたけど。

風がふくし、鳥は飛ぶし、バイオリン🎻は素敵だし、照明も素敵だし異世界感。また行きたい♡また野音にきてほしい♡10分でかけつける。

子供2人も乳児ではなくなったし、またライブ活動再開させよっ!子供と行くか😀


野音会場の外にも外でビール飲んだり、ご飯たべながらまったり聞いてる人がたくさん。

なにかイベントある時は子供連れて聞きにいくのもいいな!


チケット譲ってくれた方にも感謝。良き出会いに感謝。