先日とても驚いた出来事がありました。

 

育児をする生活になってから、子供つながりでいろんな業種のママさん&パパさんと知り合うことができたわけなのですが。

そこにはタレントやアーティストを生業とされている方々もいらっしゃったりします。

 

そのようなお仕事をされているママさんと会話していた時のこと。

去年乗船したダイヤモンドプリンセスで出会った、とあるパフォーマーさんのお話をしたんです。

(↓とあるパフォーマーさんとはこの日に出会ったこの方!この方ですよーっ!)

 

そうしたら、なんと!

ママさん&パパさんと一緒にお仕事をしたお知り合いだったことが発覚!!!

世界は広いはずなのに、意外や意外、狭かった!!!笑

 

ビビビっと直感で何か感じるものがあると思っていましたが…

ダイヤモンドプリンセスでつながったご縁にとても驚いた出来事でした。

 

今年乗船予定のダイヤモンドプリンセスではどんなパフォーマーさんたちとご縁があるのか今から楽しみです!

 

 

 

おまけ。

先日、気になっていた阪東橋にある韓国料理屋さんに初めて入ってみました。

テジクッパがとってもおいしくて体が温まった~!

 

 

と、思い出しながら書いていたら、また韓国料理が食べたくなってきました…。笑

寒い日が続くので温かい汁ものが恋しくなりますね。