先日、子供服を見に出かけました。

通販で買うのも良いけど、やっぱり実際に商品を見て回るのは楽しい!

長かった外出自粛生活の良い気分転換になりました。

 

掘り出し物を探すのが楽しいバースデイにて2着ほど購入。

 

 

サイズは90で。どちらも値引きされて500円程でした。

外遊びで汚してもらって構わない安心価格はありがたい!笑

 

 

そういえば、今年は娘とお揃いの服を何も買っていないな…。

去年まで娘とお揃いで着ていたGAPのワンピースはサイズ80だったため、1歳の女の子がいる夫のお友達にお譲りし、私ひとりで着ることになったし。

(母と娘お揃いのリゾート地柄ワンピの記事はこちら →  )

 

そして去年グアムのGAPで買ったハイビスカス柄ロンパースもサイズ80だったので、これもまたお譲りして手元にはなく。

ハイビスカス柄の服はこれまた私だけに。

(ハイビスカス柄ロンパースを着てお出かけした時の記事はこちら →  )

 

それほど子供服の知識があるわけではないのですが、リゾートっぽい子供服は今のところ手に入りやすさと価格からGAPが優秀だなと思い。

マメにGAPの公式サイトをチェックしているものの、今のところまだ気になるものはなく。

(リゾート地に行く予定はないけど)娘とお揃いのリゾート服がほしいな~!