先日ベストキッズオーディションの二次審査でカメラテストを受けに行った記事を書いたのですが…

そのアクセス数にびっくり!

気になって検索されてる方の多さに驚きました。

私も経験された方の体験談を読みたくて検索しましたが!笑

 

(二次審査でカメラテストを受けた記事はこちらからどうぞ →  )

 

 

気になる方もいらっしゃるかなと思いまして、一応わがやのその後について書いておきますね。

 

わがやは二次審査にエントリーした後すぐに結果連絡がきまして、合格とのことでした。

正直なところ、カメラテストはギャン泣きでしたし、出来上がった写真もエントリー向きではなかったので、無料のエントリー写真だけいただいて終わりだなと思っていたのですが…。

うーむ、審査の基準は一体???もしかして二次審査もみんな合格になってる?笑

(ちなみにベストキッズ名鑑やエントリー写真以外の有料写真は購入していません。)

 

で、この後は事前説明があった通り、アカデミーの受講(有料)が待ち受けているわけなのですが。

わがやの場合はベビーの部ということもあって、エリアファイナルに参加する前のレッスン回数はたった2回だけ。

(あれ、思ってたよりも少ないな。)

しかも受講登録費用に19800円(税別)はかかるものの、受講費用は無料。

(あれ、思ってたよりも安く済むな。)

さらにエリアファイナルの会場は渋谷だけど、レッスンは横浜でやるとのこと。

(あれ、思ってたよりも楽に通える近さだな。)

………。

 

というわけで。

わがやもアカデミーを受講してエリアファイナルを経験してみることにしました!笑

これも何かのご縁かなと。

 

が、ここでひとつ問題が。

今回のオーディションは夫が子供との思い出作りにと希望したわけでして。

写真選びも夫、応募も夫。

もちろん娘を連れてランウェイを歩くのも夫だと考えていたのですが…。

 

夫、ここで「ランウェイでのパフォーマンスは僕には無理だ!これはお母さんに任せる!」と。

 

のわーーっ、やっぱり最後はお母さん任せになるのねーーー!!!爆

うん、誰かがペット飼いたいと言ってもわがやは絶対ペット飼わないぞ!

私、ペットのお世話当番にはならないぞ!笑

 

エリアファイナル開催日はまだまだ先のお話ではありますが。

初めての経験をする娘と、ランウェイを歩く娘の姿を見たい夫のために、お母さんはがんばろうと思います。

(こんなご縁がわがやに訪れたのも、タイミング的にサンタさんからのプレゼントかな。笑)

 

 

 

=== 追記 ===
コロナの影響で二次審査の次に予定されていたエリアファイナルが
事前審査に変更になりました。

事前審査についてのブログ記事はこちらからどうぞ → 
======