こんばんは、守田矩子(のりこ)です。

2週間位前から、

インスタグラムへの投稿を

始めてみました(#^^#)

登録は2016年ごろなのですが、
全く、運用することなく、
1枚だけ写真を投稿しただけで、
8年も経っていました(≧▽≦)


その間、まったく気付いていなかったのですが、

『♯守田矩子』 をつけて
投稿してくださった方々もいらしたようで
とても有難い限りです。


なぜ、今さら、インスタに写真を投稿してみようと

思ったかと言いますと。。。

言葉だけでは言い表せない、

『光』や『真理』というものを

言葉以外の方法で伝えられないかな~と

思ったからです。


『光』は目に見えないし、
聞こえないし、匂いもないし、味もない。

 

手で触ることも出来ませんが、
光のニュアンスを、少しでも
写真から感じ取って頂けたらなぁ~と。


そう考えることで、より光を意識して
景色や自然や人工物を見るようになりました。

すると、分量は違っても、

すべてのものに『いのち』が宿っていることを、
感じられるようになってきます。


色々な方の投稿を見ていると、
世界の美しさを再認識することも
出来ますね!



私は、光を意識しながら、

こんな感じの写真を投稿しています↓


 




淡路島で見えるもの、感じるものばかりですが、
インスタをされている方は、
フォローして頂けたら嬉しいです(#^^#)↓
 

 








まだ使い方がよく分かっていませんが、
いずれは、リール投稿や
ライブ配信も出来たら良いな~(^_-)-☆


 

●【守田矩子の無料メルマガ】

ご登録はコチラです⇒『メルマガご登録フォーム』

【重要】:本名でのご登録をお願いしております。

(本名でない場合は、登録を解除させて頂きますのでご了承ください)

※すぐに返信が届かない場合は、ますは、
迷惑メールホルダーをご確認下さい。

 

それでもメールが見つからない場合は、
登録されたメールアドレスに間違いがある場合が殆どですので、

正しいアドレスで、再度のご登録をお願い致します。



●【ヤフー占いサイトは終了しました】
今後は、こちらのバナーをクリックして
楽天占いに飛んでください↓】

 

ヤフー占い



●インスタグラムのフォローをして頂けたら
嬉しいです(#^^#)
画像をクリックしてね↓

 

 

 


 

 



タロット占い ブログランキングへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

 

読者登録してね