こんばんは、守田矩子(のりこ)です。

生体エネルギーを満たすためには、
まず、エネルギーの漏れを塞がなければ

いけません。

でないと、
いくらエネルギーを増やす努力をしても、

どんどん漏れていくので、
「全然、エネルギーが貯まらない」
という状態に陥ってしまいます。


しかも、エネルギーが増えれば増えるほど、
漏れる量も勢いも増えるので、
逆に厄介なことが起きたりしますよ(≧▽≦)







どんな『漏れ』があるかは、

人によって違います。


実は、『漏れていること』に

気づかないことの方が多かったりします。

病気やケガなど、目に見える形で、
エネルギー漏れが現れてくると、
分かりやすいのですが。。。


実は、とても些細なことで

エネルギーを漏らし続けていることが

あるのですね。

例えば、
①なかなかメニューが決められない
とか。

「そんなことで?」
と思われるかもしれませんが、
こんな体験をしたことがあります。


ある展示会に、知り合いの女性と一緒に

参加したことがあります。

その会場に、
無料のドリンクコーナーがあり、
メニューは、水かお茶かコーヒーの3種。

「お先にどうぞ」と同伴した女性に勧めたのですが、
その方、ドリンクの機械の前で、

ずーーーーーーーと迷っていらっしゃる。


え?
何で???



あまりに長時間、迷っていらっしゃうので、

私は、ビックリしちゃいました。

その方は、

「こういうの、決めらないんですよね~」と
にこやかにおっしゃりながら、
なかなか決めないという。。。

・「いや、無料やで!」

・「たった3種類やで!!」

・「どれでも大差ないやろ!!!」

・「じゃあ、先にこっちに譲れよ!!!!」

と心の中で悪態をついた私ですww

これ、お互いに、どんどんエネルギーが漏れている

状態ですね(≧▽≦)


②他人の目が気になる

という漏れポイントもあります。

人からどう思われているかと
ずっと気になっていると、

どんどんエネルギーは漏れていきます。


③色々なSNSを見て回る

のも同じです。

「見る=エネルギーを注ぐ」ことなので、
見れば見るほど、エネルギーは漏れていきます。


もちろん、それを理解して、

エネルギーを使うのは、問題ありません。

が、無意識に、エネルギーを落としていては

めちゃくちゃ勿体ないことになります。


上記は、すべて
『外側』にエネルギーを注いでいる状態であり、
外にエネルギーを注ぐと、
エネルギーは減る一方です。
 

 

 

言動・行動のクセとか、

潜在意識下のプログラムによって、
人それぞれの『漏れポイント』があります。

しっかりそのポイントを見つけて、

まずは、エネルギーの無駄遣いを
防いでいきたいですね。


でないと、いくら明想してエネルギーを上げても、
エネルギーが増えることは

ないそうですから(^_-)-☆

私も、まだまだ漏れポイントがあるので、

自戒を込めて。
 

 

 

 

 

●【守田矩子の無料メルマガ】

ご登録はコチラです⇒『ご登録フォーム』

【重要】:本名でのご登録をお願いしております。

(本名でない場合は、登録を解除させて頂きますのでご了承ください)

※すぐに返信が届かない場合は、ますは、
迷惑メールホルダーをご確認下さい。

 

それでもメールが見つからない場合は、
登録されたメールアドレスに間違いがある場合が殆どですので、

正しいアドレスで、再度のご登録をお願い致します。



●【ヤフー占いサイトは終了しました】
今後は、こちらのバナーをクリック↓】

 

ヤフー占い

 


 

 



タロット占い ブログランキングへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

 

読者登録してね