こんばんは、守田矩子(のりこ)です。

今日は春分でしたね!
どんな1日を過ごされましたか?

今日の淡路島は、寒の戻りでしょうか、
非常に寒い1日でした。
せっかく芽が出たジャガイモが、
霜焼けのようになっちゃいました(≧▽≦)


さて、2024年の3月30日(土)に
淡路島で、3回目のお話会を開催致します。

テーマは『価値』について。
『価値』とは、エネルギー値のことです。

どなたに来て頂いても大歓迎ですが、
・人の相談に乗るお仕事をされている方、
・これからそういったお仕事を目指している方

に来て頂けたら嬉しいです。

なぜなら、セラピストさんやカウンセラーさん、

占い師さんなど、人の相談に乗る方には
エネルギーが必要だからです。


「自分の価値をどう高めていくか」について、

一緒にお話が出来たらと思います。

また、「自分には価値がないのかも」
と感じている方のご相談にも
乗らせて頂けたらと思います。



こちらのブログにも書かせて頂きましたが↓

「悩みは快感!?」

エネルギーが低い人に相談すると、
相談者様のエネルギーが落ちるそうですよ!

それは、マズイですよね。


人のエネルギーは循環していますので、
上がったり下がったりする(と感じる)のは

当然です。

しかし、出来るだけ、高く保っていたいですよね。


自分の価値を高めて、

相談者様のエネルギーも上げられる人に

なって頂けたらと思います。

相談者様のエネルギーが上がれば、
悩みが悩みでなくなることも多々ありますからね。


また、エネルギーが上がれば、
その量に比例して、理解力も上がります。

・相談者様が本当は何を伝えたいのか?
・相談者様が本当はどうなりたいのか?
も理解しやすくなるはずです。

もちろん、難解な書籍や、ちょっと難しい講座も、
エネルギーが上がれば、

理解できるようになりますよ。


私も、以前は、

なかなか読み進められなかった聖者たちの書籍が、
サクサク読めるようになってきました。

今まで、私が実践してきた価値の高め方について
シェアさせて頂きたいです。









それでは、お話会の詳細です。

『第3回 光のお話会@淡路島』

【日程】:2024年3月30日(土)

【時間】:11時~13時 
 
【開場時間】:午前10時45分

【会場】:『S BRICK』(エスブリック)
  旧鐘紡工場跡赤レンガ倉庫 レンタルスペース
    〒656-0021 兵庫県洲本市塩屋1丁目1-8
 『S BRICK』ホームページ


【アクセス】:
 ①お車でお越しの方: 洲本ICから車で15分

 ※専用駐車場:会場前に8台
 専用駐車場が満車の場合は

、「洲本バスセンター前駐車場」(兵庫県洲本市港1-1)をご利用ください。
 ⇒入庫後1時間以内無料 以降1時間毎\100 最大料金 24時間\600


 ②高速バスでお越しの方:

  JR三ノ宮駅から徒歩3分の「ミント神戸」1階バス乗り場の5番乗り場より
  西日本JRバス かけはしニジゲンノモリ神戸号下り 

   『洲本高速BC』行きのバスにご乗車ください。
   ※「ミント神戸」バスターミナル

  三ノ宮から約90分で「洲本高速バスセンター」に到着。
       バスセンター隣の赤レンガの建物が会場なので、

   降車してから会場まで徒歩約2分です。

  ※1時間に2本程度しか直通バスが無いので、
   9:10ミント神戸発⇒10:41洲本高速BC着のバスを推奨いたします。


【定員】:4~6名様


【参加費】:12000円(税込み)

 参加が決まった方に、お振込先をお知らせ致します。
 ご入金が確認された時点で、正式申し込み完了となります。


【申し込み方法】:下記の申し込みフォームよりお願い致します
★申し込みフォーム★
 
※Googleの規約変更のため、gmailアドレスへのメールが

届きにくくなっております。

gmailで申し込みをされた方で
申し込み完了メールが届かない場合は、
迷惑メールホルダーや
プロモーション、ソーシャルボックスのご確認も
お願い致します。


お話会のご案内は以上となります。


会場は、淡路島の歴史のある赤レンガの建物を、

素敵にリニューアルした場所です。

お話会の後、お時間のある方は、
建物内のカフェで、ランチもご一緒しましょう♪

徒歩7分ほどで、「レトロ小路」と呼ばれる、
洲本市内の素敵なお店が集まった通りもありますので、
是非、お散歩して帰ってください。


それでは、淡路島でお待ちしております(#^^#)


 

●【守田矩子の無料メルマガ】

ご登録はコチラです⇒『ご登録フォーム』

【重要】:本名でのご登録をお願いしております。

(本名でない場合は、登録を解除させて頂きますのでご了承ください)

※すぐに返信が届かない場合は、ますは、
迷惑メールホルダーをご確認下さい。

 

それでもメールが見つからない場合は、
登録されたメールアドレスに間違いがある場合が殆どですので、

正しいアドレスで、再度のご登録をお願い致します。



●【ヤフー占いサイトは終了しました】
今後は、こちらのバナーをクリック↓】

 

ヤフー占い

 


 

 



タロット占い ブログランキングへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

 

読者登録してね