こんばんは、守田矩子(のりこ)です。


明想の師匠である山本清次先生の

今週の動画は、グサッときました(≧▽≦)

 

 

 

 



なぜなら、私の弱点が、『柔軟性の無さ』だからww
(その代わり、目標達成力は高いですよ!)



2023年末から、『清次の小部屋』の内容が

かなりレベルアップしているのを感じます。

完全ヴィジョン
全体意識

の回など、途中からとても難解となり、
分からない部分も多々ありました。

明想を重ね、更にエネルギーが高まると

いずれ理解できる日が来るだろうと
楽しみにしていますが。



今週の『エネルギーを高めるコツ』を

簡単に図解すると、こんな感じです↓





横の『陰』と『陽』は等価値であり、
即ち、無価値なので、
陰陽無効化することで、
エネルギーの質が高まり、
白道(光への道)を登れる。
 
そう思っていた私としては、
横の陰陽を広げる柔軟性が
エネルギーの質を高めると聴いて、
かなり混乱しました(≧▽≦)

これも、現時点での理解なので、間違っているかもしれませんが。


今まで理解していると思っていたことが、
ひっくり返されることって、
ほんとビックリしますが、
かなりエキサイティング!!

いつか分かる日が来ると思うと、
楽しくて、やめられない学びです。


ご一緒にいかがですか(^_-)-☆


★入口はこちら↓

 




 

 

●【守田矩子の無料メルマガ】

ご登録はコチラです⇒『ご登録フォーム』

【重要】:

本名でのご登録をお願いしております。

(本名でない場合は、登録を解除させて頂きますのでご了承ください)
②Gmailアドレスにはメルマガが届かない場合がありますので、
それ以外のアドレスでのご登録をお願い致します。


※すぐに返信が届かない場合は、ますは、迷惑メールホルダーをご確認下さい。

 

それでもメールが見つからない場合は、
登録されたメールアドレスに間違いがある場合が殆どですので、

正しいアドレスで、再度のご登録をお願い致します。



●【ヤフー占いサイトは終了しました】
今後は、こちらのバナーをクリック↓】

 

ヤフー占い
 

 

 



 

 



タロット占い ブログランキングへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

 

読者登録してね