おはようございます、守田矩子(のりこ)です。

『縄文』や『ネオ縄文』という言葉に反応しちゃう方に
朗報です!


2018年11月11日に東京で開催された、
が、小冊子になります。
 

講師は、2年前から弟子入りしている
 

セミナーを主催してくださったのは、内外面とも超絶美しい
心理カウンセラーの栫井利依(かこいりえ)さんです↓




(右がJunさん、左が栫井さん。さらさんのブログより画像拝借)



セミナーを受講し、「これはもっと多くの方に伝えなければ!」と
感じてくださった栫井さんが、なんと、このセミナーを
動画付きの小冊子に仕上げてくださいました。


文字起こしやイラストをプロに頼んだとはいえ、
大変な作業だったことがうかがい知れます。
 
 
と言うのも、この小冊子の校正を、栫井さんに頼まれたから。
原稿を拝見して、かなりのご苦労が文面から伝わってきました。

文字起こしをされた方は、このセミナーを受講されていないため、
Junさんのお話が未常識過ぎて、
内容がチンプンカンプンだったのだと思われます。

あらかじめ栫井さんが修正してくださったにも関わらず、
勘違いの文章や言葉が多すぎて、
校正に四苦八苦しました(≧▽≦)


内容は、めちゃめちゃ盛りだくさんですよ↓

【目次】
1章 はじめに
・自己紹介
・映画「縄文」の主演で探求がはじまった
・縄文人は計算上、中心は空っぽだった!?
・二軸の動きが残る「なんば歩き」や所作
・一万年以上戦争や争いごとがなかったのは、縄文の時代だけ
・縄文意識の理解①再葬
・縄文意識の理解②お盆
・縄文意識の理解③移軸



2章 世界に広がる縄文
・縄文人の航海能力はマヤのアステカまで
・環太平洋の人たちの共通点①ふんどし
・環太平洋の人たちの共通点②輪踊り
・世界で一番有名なヒーラーとサニワの出逢い
・西洋と東洋の「偉い人」の違い
・フィリピンの大学生が日本で驚いたこと
・フィリピンのシャーマンマンチャチャワオになる儀式



3章 先住民の縄文文化が世界を救う
・縄文が世界を救う!を最初に言い出した岡本太郎
・ハワイのシャーマンナギさんとの出逢い
・秘儀がオープンになったのは二千年くらいから
・レムリアとは何か?そもそも
・なぜ、急に日本人が縄文を意識しだしたか
・AIと人間
・人間の役割は兆しを入れること



4章 縄文とレムリアのつながり
・神道一霊四魂
・縄文人は命が身体より大きい
・一軸の願望達成、二軸の必然達成
・もし地球人口全員が日本人並みの生活をしようと思ったら
・レムリアからムーとアトランティスが分かれた
・荒魂はイスラエルに幸魂は日本に
・神智学では地球の波動は低い
・レムリアと縄文はイコール
・マッカーサーが最初に訪れた淡路島
・ムーとアトランティスを和合する時



5章 文明周期説と日本人の役割
・人間には神様の分け御魂が入っている
・文明1600年周期説
・1995年の阪神淡路大震災から縄文文明に入っている
・16等分にすると見えてくる菊の紋章とシュメールの紋章
・活性化ポイントにいる人は賢くなる
・自分の専門を持ちながら、神世の仕事を並行してやる
・中心が空いているのは庶民




凄いでしょ(≧▽≦)



●縄文が気になる
●岡本太郎が気になる
●イスラエルと日本の関係を知りたい
●レムリア・アトランティス・ムーという言葉にゾクっとする
●2軸って何?移軸ってなに?
●一霊四魂と縄文の関係とは?
●AIが怖い
●日本人の使命って???
●世界の被災地支援がしたい


という方は、是非、ご一読ください。




このセミナーを受講された方々のご感想ブログを読むと
熱量の高さが伺えます。
 
 
●和美人お仕立て師 SUZU さん
 
 

Junさんが話したある言葉が私の中のスイッチを入れたらしく、
訳がわからないまま込み上げてくるものがあり、
いきなり泣けてきました。

 

それは…真ん中(自分の中心)がないから、
縄文人にとっての自己実現とは他者実現のことという話。

 

つまり、目の前にいる人の幸せが自分の幸せ。
相手が何を欲しているかを感知して、
それを提供する能力に長けていた。
そして自分の事は周りの人が幸せにしてくれるから
お互いがお互いのために力を貸し合う関係。

という言葉。
 

自分でも「ここで泣くか??」と驚いたくらいです。
私がやってきた事をすべてまるっと肯定してくれたみたいで

魂が喜んだのかなぁ??

 

そして、1番腑に落ちたのが…

私はきっとレムリアとか縄文の感覚のまま現代を生きていたから、
ものすごく生きづらかったんだなぁ…って思えた事。

 

なんかこの話はいろんな人に聞いてほしいと強く思います。
そして人のために色々と動いてしまって苦しくなってる人にこそ、

聞いてほしい。
もしかしたらそんなあなたはレムリア人だったかもしれないから。

 

 

 

 

●アラフォーで電撃結婚された さら さん

「JUN天人さんセミナー「なぜ縄文がブームになったのか」」

 
 
久々にゾクゾクするセミナーで、
興奮状態で、帰途につきました。
 
JUN天人(あまんと)さんのことは
6~7年前からお名前を聞くことが多くて、
 
当時私は関西にすんでいましたから
大阪の中崎町を生まれ変わらせた方 とか
発展途上国の支援で活躍されている方 とか
いろんな肩書きでお聞きすることが多く
 
いったいどんな方なんだろう?と思いながら
気になっていた方です。
 
すごく、「生きる」ということに
ヒントをいただいたセミナーでした。
 
実はわたし、このセミナーの最中に
「わたしの使命はこれだ」っと気づいたことがあったのです。
それをするためにここ数年のながれがあったのだ!と、
パッカーンと悟ったことがあったのです。
 
そこでわたしのなかでの発見は
「使命とはつながっていくもの」なんだということ。
 
このセミナーを受けるまでは
いつか自分の天職みたいなものに出会って
それこそが使命だと思っていたのですが、
いつか別の天職に出会うとしても
いま目の前にある使命もあるのだということ。
 
その使命を果たしていくことで
お役目を果たしていくことができるのだということ。
そんな大きな発見のあったセミナーでした。

 

 

 


● メディカルアロマセラピスト yumikoさん
「いま「ネオ縄文」がブームらしい」

 

 

パフォーマーであり、ダンサーであり、
俳優でもあるJun amantoさんが語る「縄文」。。。
ブームになっていることも、私はまったく知りませんでした(^_-)-☆

なんとなく楽しそうという予感だけを持ち、
分からないまま、何の予備知識も入れずに会場へ。

 

予感通り、2時間というセミナー時間があっという間で。

もっと、もっと聞きたい! 知りたい! 学びたーいっ!!
となりました。

 
 
 
 
●ライフコンサルタント・水野多希子 さん
「11月11日の今夜はなんだか泣けてくる。」
 


タイトル以上のお話がてんこ盛り。

私たちの生き方は、身体の使い方は、意識は、もっと進化する!

って感じましたよ。

 

セミナー後、たまたま近くに居合わせた方々と

JUNさんを東京に招致して

身体の使い方講座をしてもらいたいね

ということになり

 

※まずは、身体の使い方講座をオーダーします。
そして必然道をどうするか考えます。

タロットも1日で習いきれないし、

たいして使えるようにもならない。

でも、とっかかりの、触れる、感じる場に身を置いて、
自分がやりたくなったら、やるようにしたいです。

11月17日現在

 
 
 
 
●メイクとタロット・瀬尾香代子 さん
 
 

実はワタクシ…

超個人的な疑問を抱いておりました…

 

日本でも 支援しなければならない地域があるのに…

なんで?JUNさんは

ネパール イスラエルに わざわざ行って支援するんだろう…

 

紛争地域だから?

生活が困窮しているから??

でも…

それだけではないはずだ…

JUNさんが行く何らかの理由があるはず…

 

そのキーワードは「レムリア」

日本とネパールイスラエルはレムリアの一部

そこを意識なく動いていた…

JUNさんが動かされているのはそういうことだったのか…

 

もう 話しが壮大過ぎてまとまらない…

 

だけど…

確実に全ては繋がっていたのがわかった!

 

なぜか JUNさん関係にブログが目に留まるあなた

レムリア

一靈四魂

そして 縄文

何か気になってしまう…

そんなあなたの求める答えがあります。
 

 

 

 

●主催の栫井利依さん

 
 

文明の中心地にいる日本人は、
同じように身体が空いててきているとJUNさんは言います。

『私たちは、未来に起こる事などを
 わーっとなんか上から受けっとって、
「なんかやらなきゃ、なんかやらなきゃ・・・」となれるのは、
 次、我々の番なのです。
 我々がトップに行くのではないですよ。
 我々が世界のために働かないければならないということです。



会場がしーん・・・と静まります。

 

 
縄文とは世界の平和のために、
全世界に輸出すべき意識と身体の状態の事。
我々日本人が、縄文の意識になる必要があるから。

それは、ただ縄文時代に戻れという事ではなく、
「縄文のエッセンスを現代に生かすため!」


 
ご感想の転載、ここまで。


 


こんなに皆さんを興奮させるセミナー、

2000円で小冊子を読んで、更に

セミナーすべてを動画でご覧いただけます


なんと!

しかも、2000円の内訳は、
1000円が冊子にするための経費と印刷費と送料、

残りの1000円は、

JunAmantoさんの世界支援活動に寄附してくださるそうです。

 


栫井さんに利益なし!
なんて太っ腹!!


つまり、この冊子を購入することで、
あなたも間接的に世界を支援できる事になります。


ただし、販売期限付きで150冊限定になりますので

購入希望の方は、お急ぎください。
⇒即日完売致しました。ありがとうございます。




詳細は、栫井さんのブログにてご確認くださいね↓
1か月間の限定販売です「未来への縄文の扉を開けようセミナー」の講演冊子


 

1冊2,160円(税・送料込み)
【販売期間 2019年1月末まで】
・3月末まで、セミナー内容をYoutubeで全て閲覧できます
・1冊あたり1,000円の寄付金が含まれていますので
 ご購入頂くだけで被災地支援ができます

 

※完売致しました。



 

 


 
 


この小冊子と動画を見れば、
2018年にブームが到来した縄文に関する謎が
一気に解けるはずです。

レムリア・アトランティス・ムー大陸と縄文との関係を知りたい方も、
ばっちり理解できますよ。

今までの生きづらさの原因と、これからの指針も
分かるかもしれませんね。
 

 
利依さん、ホンマにありがとうございます。
私も、到着を楽しみにしていますヽ(^o^)丿



 

 

★ブログのご感想・ご質問・お礼は、守田矩子へのレターポットへどうぞ↓

(画像をクリックしてください)


 

 ※ 「差し入れ」は要りません。レターの方が嬉しいです(#^^#)

 

守田矩子の『タロット動画付き』無料メルマガへのご登録はコチラです↓

『ご登録フォーム』


本名でのご登録をお願いしております。


※Gmaiからメールが届く設定をしておいてください。
すぐに返信が届かない場合は、登録が出来ておりませんので、

ますは、迷惑メールホルダーをご確認下さい。

 

それでもメールが見つからない場合は、
登録されたメールアドレスに間違いがある場合が殆どですので、

正しいアドレスで、再度のご登録をお願い致します。

 

 

 

★大好評!ヤフー占いサイトへはこちらのバナーをクリック↓


ヤフー占い

 

 

 



タロット占い ブログランキングへ

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村

 

読者登録してね